タンチョウの慶ちゃんブログ
 
タンチョウの慶ちゃんブログ
 



美容・コスメ

リベラだけどみるきぃ

ノア値引き.com【ノアは安く購入できます】
市役所に行かなければいけない案件があります。マイカーで行くという手っ取り早いんだけれど、モータープールが絶えず満杯でマイカーを停める面を生み出すのに一苦労しなければいけません。それならばバスで行った方が安易かもといった思い立ち、久しぶりに銭湯に乗って出掛けることにしました。

ネットで銭湯間を調べて装備をします。久しぶりに乗っかる銭湯はなんとなくフレッシュに感じます。ドライバー君が停止するとき、折れる瞬間などにきっちり「止まります」「右側に曲がります」と斡旋で声をかけて下さいます。最近では何だか補助もよくなったんだなと思いながら、外の景観を楽しみながら乗っていました。何度もマイカーで通った地点のある進路なのに、銭湯の高いところから探るターゲットが違う結果真新しい地点の認知が多く、目的地までの間が楽しくて態度がありません。

その内に「次は市役所先だ」との斡旋がかかります。下りるしるしのブザーを押そうとしたけれど「ピンポーン」って音がしたので、誰かが押してくれたのだろうと憧れ丸ごと押さずにいました。但し、銭湯が市役所前で泊まることなくスルーしていってしまう。慌ててブザーを押したけれど遠く離れた次のターミナルまで降りられないハメになってしまいました。

どうもさっきのピンポーンという音は斡旋の前の音で、消えるしるしの音ではなかったようです。普段からのぼり慣れていないこともあって分かりませんでした。横殴りの土砂降りが降る内歩いて市役所へ舞い戻るのは相当危険でした。



6月20日(月)05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)